徒然日記

日常の出来事をだらだらと綴ってくブログです

 
プロフィール

神凪雹霞

Author:神凪雹霞
音ゲ大好き型月大好きな人間がお送りしております
【東方】
ノーマルがクリアできる程度
EXなんて無理ゲーww

【音ゲー】
[ポプ]
安定レベル33
最高レベル39
[jubeat]
ブログパーツ参照
[弐寺]
SP1級
DPやったことない;;
デラに関してはほとんど初心者です;;

よろしく~

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター

--年--月--日



2009年08月01日

現在一人旅中(嘘)

まぁあれから数日たって現在一人旅の真っ最中です!!

・・・嘘です、ただ単にオープンキャンパスの関係で一人でホテルに泊まってるだけなんだけど;;

結構一人になるといろいろ楽だし。でも結局こっちにきてもゲーセンしかいってない←馬鹿

明日家に帰るんで詳しいことはまた暇になったらね。

とりあえず最近聞きに聞きまくってるぶるらじでも貼って終わり



以下コメ返

続きを読む

2009年07月26日

色々ぶっちゃけたい

タイトルにこんな感じで書いてもたぶん書かないんだろうな。

ども 久々の更新ですといっても誰も見てないだろうけど
まぁいまに始まった事じゃないし

最近というか、ずっと前からなんだと思うけど俺色々省られている気がしてしょうがない
色々な場面でそう思うんだ。
実際のところ俺あまり集団で行動するの好きじゃないし、一人の方が気楽で良いし誰にも迷惑かけないし

だから最近無意識に群れるのを嫌がってんだろうなって感じてきた、周りから嫌われようとしてるんだなってさ

最近怒りっぽくなってるのもその所為かもね、でもここ最近いろいろあったからストレスたまってんだと思うけど

・・・だいぶ病んでるなぁ俺

2009年05月22日

何か刺激を・・・

最近面白いことがなくてなにか刺激が欲しいこのごろ。

きょうは昼あたりに体調が悪くなったので部活は休んだ
そのあと爆睡して10時くらいにおきた

そのあとは色々してたんだけどな~書くのがめんどいんでぱす

とりあえず更新はしとく。

でも書くことがないんだー!!

誰か俺にネタをください。(切実)

ふぅ・・・(賢者乙)ヘタリア見てこよ。

のんびりしすぎた結果がこれだよ!!

という訳でに2、3ヶ月ぶりの更新です。

うん、ここまで書くのに何時間かかったんだ←アホ

いやね、何か書こうと思うといつもネタがなくてね・・・

それであったかと思うと一時間後にはなかったことになったりなってなかったり

そんなこんなでやっております子のブログ なぜミスる!!

変換ミスはほっといて機能のことでも書こうかと思ったけど だから機能って何だ!!
機能って何の機能こと説明する木田だから字が違う南改革期だよ・・・・もういいや

・・・昨日のことを書こうかと思ったんだけど案の定あまり覚えていないというすばらしいスキルを発揮してるんで簡潔に・・・

・部活で買い物に行った→遊んだ

・・・短すぎるしなんかはしょってる気もするけど気にしないで置こう何を置く気だおこう

これくらい書けばいいかなもう。

んじゃまたね~

追記:え放置プレイ?そんなこと言い出した人は昨日あたりにちょっと抹殺しましたよ?

2009年02月08日

何で俺ばっか・・・

うぃ~

なんやろなう世の中がどないでぇもええ気がしてきよった。

・・・・・まぁこの話は放っておこう、思い出したら苛々してくるし。
てゆうかこの記事見とる奴自体おらへんって思うし。

はぁーホンマ殺したい

・・・・・いつまでぇもイライラしててもしゃーないのでぇ気分変えていきまんねん。

昨日は3時間授業してほんでワイらのクラスは入試の準備をしたわけでぇ
他のクラスの奴らが返ってるのを見てクラスの奴って皆死んだらええのにって連呼しとった訳でぇずっってブーブー言うてたんや(笑)それを知っておって遊んでぇる奴に関してはワイらに対してのいじめやな

当然入試やから教室でぇひるめしは食えへんよってに皆理科室でぇひるめし食ってたんやな。時間までぇ暇やったよってにつれってPSPやそーやでぇりして過ごしてん

なんか先生の説明ってめっちゃ長いねんな。2.5時間ぐらいずっって座ってて腰が痛くなったんや(涙)
でぇ結局うちにいぬのが普通に授業が終了した時間ぐらいでぇホンマイライラしてたんや。
遊んでぇる奴ら死んだらええのにばええ
せっかくの連休やのに学校行くなんてホンマ嫌でっしゃろがない、まぁここは我慢しってこ・・・

今日はこれらいにしとこ

じゃね

検索フォーム

初音ミク

KONAMI

QRコード

QRコード

 
